検索方法
ホーム > 各課HPフォルダ(総務系) > 情報政策室 > 認証プリント機能の導入に係る情報提供依頼(RFI)
 

認証プリント機能の導入に係る情報提供依頼(RFI)

概要

 本市では、認証プリント機能の導入を検討しています。
 当機能の発注仕様の検討等を行うために参考となる情報や経費を算出するための情報を必要としており、情報を提供いただける場合は、以下の内容によりご提出をお願いします。

 

受付期間 

 平成30年5月25日(金曜日)まで(土曜日・日曜日・祝日を除きます。)

 持参による提出の場合、受付時間は午前9時30分から正午まで 及び 午後1時から午後5時までです。

 

受付方法 

 郵送または持参

 持参による提出の場合は事前にご連絡ください。

 

受付場所

 〒670-8501

 姫路市安田四丁目1番地

 姫路市総務局情報政策室(姫路市役所本庁舎2階)

 

文書のダウンロード

資料の閲覧方法についてのご案内

このページに掲載されている資料の中には、別途、閲覧ソフトが必要になるものが含まれています。
閲覧ソフトをお持ちでない場合は、下記のそれぞれのリンクから無料でダウンロードすることができます。

PDF形式 

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。

Acrobat Readerダウンロードページ(外部リンク)

このページの作成・発信部署
電話番号: 079-221-2975   ファクス番号:079-221-2161
Copyright(C) 2017 Himeji City. All right Reserved.
姫路市役所(法人番号:1000020282014)  
〒670-8501 兵庫県姫路市安田四丁目1番地