キーワードで検索する
※複数のキーワード入力は、and検索となります。

市議会はいつ開催されますか。

2009年4月3日
定例会は年4回開催されますが、その開催はおおむね、2月下旬から3月(第1回定例会)、6月(第2回定例会)、9月から10月初旬(第3回定例会)、11月下旬から12月(第4回定例会)となります。日程(案)は、開催予定の1カ月前に議会運営委員会で協議して決定しており、その後速やかに姫路市議会のホームページ上に公表しています。

関連するFAQ

詳しい情報・関連ページ

このFAQの作成部署

部署名 議会事務局 議会事務局議事課 担当名   電話番号 079-221-2033

アンケート

皆さんに使いやすいFAQにするために、アンケートにご協力ください。
このFAQの内容は、役に立ちましたか?
このFAQについてのご意見・ご要望があればご記入ください。
(回答が必要な場合はこの欄はお使いいただけません。お問い合わせフォームをご利用ください)
Copyright(C) 2016 Himeji City. All right Reserved.
姫路市役所(法人番号:1000020282014)  
〒670-8501 兵庫県姫路市安田四丁目1番地